2015年02月25日

Salon de Balcony スプリングコート入荷♪ Ha神戸

こんにちは。今日はまた少し肌寒くましたが、駅まで全力疾走し(とはいっても40代の全力なのでたかがしれてますね(笑))じんわり汗をかいてしまいました。かなり朝からハードめなスタートです。
そんな季節になってきたな〜と思い、やはり少し薄めのコート!!スプリングコート!!!必要ですよね

今日はお気に入りブランドSalon de Balconyよりとっても素敵なコートのご紹介です。
001.JPG
002.JPG
色違いで・・・
003.JPG
004.JPG

ラインがとにかくぽってりしててカワイイですキレイ系のパンツやデニムワンピなどにも良いと思います。
是非一度ご試着にいらしてくださいね。 iida
CORT:Salon de Balcony col:BEG/L.GREY size F ¥23,000
PANTS:KORAL size24~27 ¥30,000
NIT:arcatere col:NAVY/KAHKI ¥16,000
T SHIRT:velvet col:WHITE size S ¥11,000
SHOES:La TENACE size 35.37¥28,000
NEC:by boe ¥10,000

posted by douceHarmonie 神戸 at 12:01| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

Balcony and Bed 入荷!! Ha神戸

こんにちは。今朝は少し暖かかったのかうちでもみんなスッと起床できましたグッド(上向き矢印)何とも虫さんになった気分ですよね。。(笑)

さて春の足音がすぐそこまで。。。な感じがしております今日は、個人的にも大好きなブランド
Balcony and Bedからのご紹介です。今回は特にカワイイと思ったパンツです

001.JPG
002.JPG
そして、チェスターコートでコーディネートすると。。。
004.JPG
005.JPG

パンツ色違いもございます!!
006.JPG
秋冬に続き、春夏も目が離せないボンディングトップス
007.JPG
008.JPG
バッグスタイルは・・
009.JPG
一目見てラインに惚れ込みました今年はワイドパンツがくる!!とどの雑誌にも掲載がたくさんあります。
長身な方ならかなりワイドで長めでもシルエットがとってもキレイなのですが、私は155pほどしかないのでどうしても長すぎるのはNGお悩みの方!!こちらのパンツはワイド過ぎず、長過ぎずな素敵なパンツです。。
チェスターとも相性GOODですし、また今年流行のMA−1タイプのブルゾンなどでスニーカーとも合いそうです。
一度ご試着にいらっしゃって下さいね。。スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

PT:Balcony and Bed col:WHITE/NAVY ¥21,000
NT:douce Harmonie col:NAVY/WHITE/KAHKI ¥14,000
CS:TORRAZZO DONNA col:GREY/BLACK ¥11,000
CORT:douce Harmonie col:GREY/NAVY ¥12,800
SHOES:col:SILVER(35~37)/WHITE(38only)/NAVY(35/36/38)¥11,500 







posted by douceHarmonie 神戸 at 13:21| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

『SACRA入荷♪♪』 Ha神戸店

こんにちは〜!!
毎度、お馴染みの☆ohira☆です

本日は、毎年大人気のブランド
SACRAの新作が入荷したので
ご紹介したいと思います。

まずは、こちらのニットをご覧下さい♪♪

001.JPG

002.JPG

背中側が配色になっており、七分袖も春らしくてカワイイですよね〜♡♡♡

お色違いもありますよー♪♪

005.JPG

006.JPG

こちらも、綺麗なライトグリーンです!!
春は、綺麗な色物で勝負!!
って、方にもお勧めの色合いです♡♡

そして、こちらのスプリングコートも軽くて羽織りやすい、綺麗なラインで毎年完売の
スプリングコートもスタッフ一押しのアイテムです!!

004.JPG

こちらも、お色違いありますよ♪♪

007.JPG

カジュアルにでも、フェミニンでも合わせやすいアイテムです。

NT:SACRA
col:WHT,L,GREEN
サイズ:どちらも38
¥24,000+tax

PT:KORAL
Relaxed Skkinnyタイプ
サイズ:24,25,26,27
¥30,000+tax

ベルト:CURIOSO
¥10,800+tax

JK:SACRA
col:BEG,NAVY
サイズ:どちらも38
¥32,000+tax

今年の春のお出かけは、綺麗で楽ちん、大人スタイルで決まり!!
なんて、如何ですか?

どれも、一点物となっておりますので
気になられた方は、お早目に
douce Harmonie御影クラッセ店迄
ご来店お待ち致しております

☆ohira☆
posted by douceHarmonie 神戸 at 19:28| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。