2015年03月14日

《緊急告知》 Ha神戸店

こんにちは〜!
本日は、ホワイトデーですね

本命彼に本命チョコを勇気を出して渡したあなたに
彼からのお返しはいかに。。。

どんな恋愛模様になるか、ドキドキ.ワクワクですね

あなたに、幸せが訪れますように


さて、朝から乙女チックな☆ohira☆ですが(自分には何のお返しも無い日ですが(笑))
本日は、重要なお知らせがあります!!

来る、明日3/15は、毎月恒例5%キャッシュバックの日ですが

5%POP.jpg


明日をもちまして、終了とさせて頂きます。

新たなる新イベントを企画致しておりますので
決定次第、またお知らせ致しますね☆

尚、只今anniversary Fairを開催致しておりますので
併せて、お得にお買い物しちゃいましょ

ぜひ、明日のラスト キャッシュバックにご来店お待ち致しております

☆ohira☆



Instagram
posted by douceHarmonie 神戸 at 10:38| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

イベントのご案内! Ha神戸店

こんにちは〜にこにこ

連休明けの☆ohira☆です。

本日は、ここ御影クラッセの
イベントのご案内です

本日3月13日〜3月22日迄

7th anniversary Fair
と、なっております


pop.jpg

自店の内容は。。。

総額10,800円以上のお買上で
と、なっております。(一部除外あり)

カワイイ春物が、とってもお買い得に買えるチャンスです

ぜひ、この機会にdouce Harmonie 御影クラッセ店まで
ご来店お待ち致しております

☆ohira☆



posted by douceHarmonie 神戸 at 19:04| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

《春のオシャレはデニムで決まり!!》 Ha神戸店

こんにちは〜♪♪

最近登場率の高い☆ohira☆です(笑)

皆さん、今年の春は何に意識してオシャレしますか〜??
って、事で、美意識高いオシャレさんに
今トレンドのコーディネイトを、ご紹介したいと思います

今年は、デニムを取り入れたコーディネイトでオシャレになっちゃいましょう(笑)

人気の『YANUK』から《PATRICIAシリーズ》の、新作が届きましたよ〜

YANUK.jpg

NT:MuNich
col:WHT,CGRY
¥17,000+tax

PT:YANUK(PATRICIA ANKLE)
col:L,BLUE
サイズ:24,25,26,27
¥23,000+tax

YANUK2.jpg





とっても綺麗な色合いで、女性の足を綺麗に魅せてくれるアンクル丈のデニムです♡♡
ボーダーと合せて、カフェでゆったり休日を満喫なんて良いですよねー

足元には、女性らしくポインテッドトゥのパンプス等を取り入れると
こなれたオシャレさんに大変身ですよね

これで、いい恋に巡り合えるかも...
って、誰の話やねん(笑)

ぜひ一度、ご試着だけでもしてみて下さいね。

スタッフ一同あなたとの出逢いを楽しみお待ち致しております

☆ohira☆

posted by douceHarmonie 神戸 at 19:40| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。