2016年12月14日

MUUNbag入荷!

コンニチハ
ハマダです


ブログの更新がかなーーーーり久しぶりとなってしまい、申し訳ございません!!

有難いことにブログをご覧になってくださっているお客様もいるということだったので
更新率アップしてまいります!!

では早速ですが新作をご紹介してまいります



IMG_3143.JPG
MUUN
Price:¥14,200+tax
Color:NAT×BLK
Size:28×28×13

まだまだ寒いですが
一足お先に夏気分
小さいサイズのかごバッグのご紹介です

持つとこれくらいの大きさです
IMG_3142.JPG

長財布入らないんじゃ…という方もご安心を!!
ちゃんと入ります
IMG_3145.JPG

長財布が入るか入らないかって結構重要ですよね

そしてこちらの大きいサイズも入荷してますよ〜

IMG_3144.JPG
MUUN
Price:¥19,000+tax
Color:NAT×BLK
Size:37×36×18

持ってみると…
IMG_3146.JPG

こちらはマチも深さもしっかりあるので
普段荷物が多いという方も大丈夫です

毎年人気の商品なので気になる方はお早めに…

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております

ハマダ
douceHarmonie神戸店 
078-855-8650
posted by douceHarmonie 神戸 at 12:41| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

Mila Owen新作コート☆ハルモニ神戸

こんにちは☆

ハマダです(^^)/

昼間はまだ暖かいですが、夜は少し寒くなってきましたね〜!!


ハルモニには早速コートが入荷しております

こちら▼
コクーンチェスターコート
IMG_2455.jpg

Price:¥23,000+税
Color:BLUE
Size:1
素材:表地:羊毛100%
   裏地:綿100%
   袖裏:ポリエステル100%

シンプルでメンズライクな雰囲気がステキ

立体的なお袖とコクーンシルエットがポイント

身幅も袖幅も程よく窮屈過ぎず、着用するとすっきり見えますよ〜


裏地もついていて温かいです!



お色違いがこちら▼

IMG_2457.jpg

Color:NAVY

IMG_2456.jpg

Color:BEIGE


気になる方はぜひハルモニまでお越しくださいませ

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております

douce Harmonie神戸店 
ハマダ
posted by douceHarmonie 神戸 at 17:30| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

LOCUS AND BEYOND新作ご紹介☆ハルモニ神戸

こんにちは

ハマダです

先日実家に帰った時に愛犬がトリミングに行って
まんまるになっておりました

IMG_3649.jpg

あ〜癒し

関節が柔らかいのか…いつもこんな座り方です



さてさて本日も新作ご紹介してまいりますよ〜

LOCUS AND BEYOND

IMG_1195.jpg

IMG_1316.jpg


Price:¥29,000+税
Color:BLACK
Size:FREE
素材:本体→毛90%
      ナイロン5%
その他5%
   袖部分→ナイロン100%
袖裏地→ポリエステル100%
リブ→アクリル63%
毛26%
ポリエステル9%
ポリウレタン1%





LOCUS AND BEYOND

ローカスアンドビヨンド

1930年操業のファブリックメーカー〈紀南莫大小工場〉が作る高い技術と品質による素材を、
日々アップデートされるデイリーモードスタイルで「肌感するラグジュアリー」を提案する、
オルタナティブ・ファクトリーブランド。
素材のバリエーションを様々なアイテムにミックスさせることで、
ノンシャランでエフォートレスな気分をイメージしています。



LOCUS AND BEYONDよりとっても素敵なブルゾンが入荷致しまた


今着るのにちょうどよく、
なんといってもお袖が異素材になっているところが可愛いっ

スカート、パンツ両方いけますが、
個人的にはスカートと合わせるがお勧めでございます

足元はソックスにエナメルレースアップや
男前なフラットシューズを合わせるのもいいですね〜

お色違いがこちら▼
IMG_3297.jpg

Color:GRAY



ぜひぜひ色々な組み合わせをお楽しみくださいませ

気になった方はぜひハルモニ御影クラッセ店まで

皆様のご来店スタっフ一同お待ちしております


douce Harmonie神戸店
ハマダ
posted by douceHarmonie 神戸 at 19:36| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

FABIO RUSCONI新作☆ハルモニ神戸

こんにちは

ハマダです

最近カレーにはまっている私です

先日も友達とカレー食べに行ってまいりました

IMG_2440.jpg

堀江にある「ちゃいちゃい」さんの激うまカリー

ぜひ皆様も


さて本日も早速新作をご紹介してまいります


FABIO RUSCONI
IMG_2434.jpg
IMG_2435.jpg
IMG_2436.jpg

Price:¥29,500+税
Size:36,37,38
Color:BLACK
素材:carf leather


ほどよい厚みのラバーソールの為とっても歩きやすくなっております

スリッポンタイプなのでさっと履けるところも魅力的

ポインテッドトゥで美しさとかっこよさを兼ね備えているところも
FABIO RUSCONIならではです

カジュアルにもキレイ目にも合わせていただける万能なお靴でございます

気になる方はぜひハルモニ神戸店までお越しくださいませ

スタッフ一同お待ちしております



douce Harmonie神戸店
ハマダ
posted by douceHarmonie 神戸 at 20:01| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

yangany新作ブラウス   ハルモニ神戸


皆様
こんにちは

先週入荷の新作ご紹介させて頂きます。

IMG_1360.jpg

BL:16,000+TAX  yangany
PT:15,000+TAX yangany
SHO:15,500+TAX SaraSara LVXE
BAG:32,000+TAX REBECCA MINKOFF



yangany から新作ブラウスが入荷致しました!!
yangany はデザインがかわいいだけでなく、
お家でお手入れしていただける商品が多く、大変人気のブランドです。

今回は星☆柄のブラウスが入荷致しました!!

お色違いで

IMG_1361.jpg

IMG_1362.jpg

ブラックと2色展開となっております!
上品な風合いでお袖のデザインがすごくかわいいです
IMG_1363.jpg

各色1点づつの入荷となっております!


他にも新作多数入荷致しております!

本日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております






吉村





posted by douceHarmonie 神戸 at 11:34| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。