2012年09月16日

NOUGAT LONDON 2 ハルモニ神戸店

みなさま、先程に引き続きNOUGATをご紹介しますよ―――!

その前に、今日出勤したら
ものすごくキュートなマシュマロがおいてありました黒ハート

DSC04972.JPG

はじめマッキーが隣に置いてあったので
この顔はマッキーで描かれたのかと訝しみましたが、
そんなことあるわけもなく、美味しく頂きましたハートたち(複数ハート)

ありがとうございます黒ハート

そしてNOUGATの続きの洋服たちです!!

DSC04966.JPG
¥15,899

首元と袖のレースがなんとも…黒ハート

DSC04967.JPG

DSC04968.JPG

肌が透けて甘くなり過ぎない絶妙なデザインでするんるん


最後です!
DSC04969.JPG

¥15,899


まず鮮やかな色目に目が惹かれますが
それだけじゃないんです!

DSC04970.JPG

バックのこの切替ぴかぴか(新しい)

DSC04971.JPG


ちらっとシフォンの軽さが引き立つ
ニットです黒ハート


シンプルにデニムパンツで合わせるだけで
簡単に上級おしゃれが楽しめるのがNOUGATですね!!


是非直にご覧になりに来て下さい黒ハート


それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 11:56| NOUGAT LONDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NOUGAT LONDON ハルモニ神戸店

みなさま、こんにちは!
みかみです^^

昨日は映画ウシジマくんを観てきました!
なんというか、お金って怖いなって心底感じます!
ドラマの方が個人的にはお勧めなので、是非ご覧になってみてください黒ハート

untitled.bmp




それでは本日はNOUGAT LONDONのご紹介です!
DSC04964.JPG
¥15,899

首元のビジューが美しいぴかぴか(新しい)

DSC04965.JPG

パフスリーブの様な
ふんわりとした肩のシルエットも上品で可愛いですハートたち(複数ハート)

更にカーディガンタイプも↓
DSC04962.JPG

こちらはもうブラックのみとなってしまったのですが、
先にご紹介したものと同様、しもふりのミックスカラーの糸を使用して
そしてコットンとウールが約半分ずつ混合していますので、
長い季節お使い頂けまするんるん

DSC04963.JPG

¥17,927


両色買いして下さった強者もいらっしゃるぐらい、
どちらもそれぞれの良さがある色展開です黒ハート

もうこんな素敵なニットが現れたら、
秋が深まるのが待ち遠しいですね!

お次も第二弾でまたNOUGATをご紹介しますね――!!


それでは!

posted by douceHarmonie 神戸 at 10:59| NOUGAT LONDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。