2013年01月25日

CITRUSネックレス入荷しました♪ ハルモニ神戸店

皆様、こんにちは^^
みかみです!


先日髪の毛を切りました!
そしたらクレラップの女の子みたいになりました!

f3f8d6e1-s.jpg

前髪を切ったのが間違いだったようで、
美容師さんに止められたのに押し切った自分を恨むしかありません・・・


ですが、まぁこの髪形もありかなと思いまして、
でも更にショートにしたい衝動にかられたので、
また本日切ってきます!

新髪型見にいらしてください黒ハート


それでは!
CITRUSのシルクボールネックレスが再々入荷致しましたので
ご紹介いたします!!

001.JPG

¥6,825


前回より丸々の大きさが気持ち小さくなりました!

002.JPG

左 ピンクベージュ
真ん中 ベージュ
右 ネイビー


神戸店初入荷色もございますよハートたち(複数ハート)


ちなみに私はベージュを買いました^^
春夏に活躍してくれそうですぴかぴか(新しい)


更に
003.JPG

イエローとグレイも!



イエローは意外に多くの色にマッチしてくれて、
しかもかなりおしゃれになりますぴかぴか(新しい)

グレイはモードっぽくお洋服の雰囲気を
つくれますね!!


しかも今回はリボンでまとめてあるんです↓
004.JPG


はずしても使えますし、
ぐちゃっと絡まるのが嫌な方はそのままでも
便利ですよるんるん



いつもいつの間にやら完売していますので、
是非お早目にご覧になりにいらしてくださいね^^黒ハート



それでは!



みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 16:09| CITRUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

CITRUSストール

みなさま、こんにちは!
みかみです^^

本日は毎年大人気のCITRUSストールのご紹介ですグッド(上向き矢印)

DSC04978.JPG
\15,225

ウール60%とシルク40%の素材で
生地の光沢感が上品ですぴかぴか(新しい)


更にタッセル部分に
さりげなくビーズが…黒ハート

DSC04979.JPG

お色はグレーと

ピンク↓
DSC04982.JPG


そしてタッセルの色が違う使用の
DSC04981.JPG


もう一色!!
DSC04980.JPG

計4色です黒ハート


大判なのでショールにも使えたり、
程良いボリューム感も出ますよわーい(嬉しい顔)


結婚式などのノースリーブのワンピースに
合わせるストールとしても素敵にお使い頂けます^^


是非ご覧になりにきてください!

それでは!


みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 12:39| CITRUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。