2013年03月24日

FILATURES DU LIONおすすめ♡ ハルモニ神戸店

皆様、こんにちは!
みかみです^^

昨日はお休みを頂いていたので、
京都に行って参りました!!

今度友人たちと大学訪れて
感傷に浸ろうツアーを行う予定です!(私大学京都なのです
講義もやっていたら潜り込もうと思います!
その時の模様はまたブログでアップします揺れるハート

そしてそして昨日は有名なチョコのお店
マリベルに行きました黒ハート

IMG_7518.jpg

写真はホットチョコ黒ハート
お買いものもできますが、カフェも併設していて雰囲気とっても
素敵でしたぴかぴか(新しい)

NYの本店と京都にしかない貴重なショップです!!!
是非皆様足を運ばれてみてください^^



さて、本日は連日大人気の
FILATURES DU LIONのおすすめをご紹介しますね!

IMG_9031.jpg
¥11,235


かすれボーダーの長袖タイプですハートたち(複数ハート)
麻100%なので、長袖でも夏場涼しく着られますぴかぴか(新しい)
日よけ対策にもなりますし、私は2色買いをしました黒ハート

色のラインはビビットなオレンジ黒ハート
と落ち着きあるブラウン!
と爽やかブルーです!!
IMG_9533.jpg


しかも首元にサテン生地がデザインされています黒ハート
IMG_2558.jpg

soooooo cute!!!!!!!!!



夏は夏らしく半袖じゃあああ!
という方にも対応できるフレンチスリーブもございます黒ハート
IMG_4800.jpg
¥10,563


タンクトップもありますよハートたち(複数ハート)


是非是非着心地抜群!な
フィラチュール見にいらしてくださいるんるん


それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 11:00| FILATURES DU LION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

FILTURES DU LION入荷♡  ハルモニ神戸店

みなさま、こんにちは!

早速ですが、大人気の
パリブランド!!!!!

FILATURES DU LIONが入荷したので
お知らせ致しますーーーーー!!!!

006.JPG

こんなラインと


007.JPG


色がかわいすぎるカットソーたち!!!!!!!黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



また近々詳しく紹介いたしますね!!!




それでは!



みかみ



posted by douceHarmonie 神戸 at 11:30| FILATURES DU LION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

FILATURES DU LION第二弾★ ハルモニ神戸店

みなさま、こんにちは!
みかみです^^


さて本日はタイトル通りに第二弾がどどーーんと
入荷したので一部をご紹介します黒ハート


ほんの一部過ぎるご紹介なので、
是非店頭まで見にいらして下さい!!


まずは毎年人気のジャケット!

IMG_4923.jpg


ストライプ入りました〜〜〜〜〜黒ハート



お次はビーズの装飾が素敵な
IMG_9816.jpg


ノーカラータイプグッド(上向き矢印)



そんでパーカーもるんるん

IMG_1572.jpg

IMG_1396.jpg


フードの色!
いいですね!
すてきすてき黒ハート



そして最後にざっくりと…

IMG_1693.jpg


まだまだ店頭に並んでいないデザインも
本当にたくさーーーん入荷しました黒ハート



カシミヤ×コットンの肌触りは抜群です!
しかもあったかいハートたち(複数ハート)



いいねーーーーーーー!!!!!!



是非ご覧になりに来て下さい!


それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 20:45| FILATURES DU LION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。