2013年01月18日

LEE入荷 ハルモニ神戸店

皆様、こんにちは!
みかみです^^


先日同期会を開催しました!!
名古屋店のkanaさんも参加となり、
久しぶりの出会いにはっちゃけました!!
でもはっちゃけすぎて、今肩が筋肉痛です…
身体の衰えを感じます…


IMG_1371.jpg

そんなこんなで初めてトマト鍋を食べました!!
美味!!!!黒ハート

IMG_9011.jpg

梅田のe-maのなかのDECOBOCOというお店なのですが、
店員さんの感じもすごくよく、
味もおいしかったですハートたち(複数ハート)

是非いらしてみてくださいね^^




それでは、本日はLeeの新作が入荷しましたので、
ご紹介いたしますぴかぴか(新しい)

001.JPG


まずはクロップドパンツから黒ハート

004.JPG
¥15,750

春らしい軽い色目となっており、
9分丈なので、足元はパンプスなどですっきり合わせたいですぴかぴか(新しい)

春よ来い!



そしてホワイトも黒ハート


005.JPG
¥14,700


白パンツは使いまくれる1枚ですよねハートたち(複数ハート)
私も早速買いました!
このすっきり感求めていました!!!


そして大人気のJEGGINGSシリーズの新色もるんるん

002.JPG

左端のグリーンです^^


しかもこちらはダメージ加工も施されているんですよグッド(上向き矢印)
また新鮮で素敵です揺れるハート

003.JPG
¥10,500


他にも新作パンツが入荷しております黒ハート
是非是非ご覧になりにいらしてください^^



それでは!



みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 14:45| Lee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

Leeのボアジャケット ハルモニ神戸店

皆さま、こんにちは!
みかみです^^

本日はLeeのあったかジャケットのご紹介でするんるん

DSC05051.JPG
¥14,700

中がボアになっているので、
もこもこあったかです!

私も持っていますが、シルエットがタイトなので、
風を通さず本当にあたたかなのですぴかぴか(新しい)

DSC05052.JPG


ですが、アーム部分はすべりが良い生地を使用しているので、
着やすいんですよ黒ハート

DSC05053.JPG



そしてデニムタイプもございます^^

DSC05054.JPG


カジュアルにマキシスカートやチノパンツで合わせたいですね!!


ボアアウターは絶対可愛いです黒ハート
是非ご試着なさってみてくださいるんるん


ぞれでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 13:45| Lee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

コーデュロイパンツ ハルモニ神戸店

みなさま、こんにちは!
みかみです^^

先程久しぶりに以前神戸店にいらっしゃったヤマシタさんが
お店に来て下さいました!
しかし颯爽と帰っていかれました(笑)


滞在時間3分!
みじかっ!!!!


それでは本日はLeeのパンツのご紹介ですーーー黒ハート

DSC04985.JPG

\10,500


綺麗なブルーとベージュの2色です^^


ストレートのシンプルな形で、
これからブーツやパンプスなど足元を選ばない
優秀パンツですぴかぴか(新しい)


DSC04986.JPG


昨日がいきなり寒かったので、
もう秋!の意識が高まりますね―――黒ハート




はやくニットを着て外を歩きたいものです。


そんな感じ!

それでは!


みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 18:23| Lee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。