2012年10月09日

カラフルストール ハルモニ神戸店

皆さま、こんにちは!
みかみです^^


今日はなんだかあったかいですね〜。
でも夜はすごく冷え込んだり、
特に私の地元は田舎なのでそれはもう寒いのです!
風邪引きそうです曇り

なのでそんな季節の変わり目に大活躍するのが
ストールですぴかぴか(新しい)


今日はSOUND TRACKのストールをご紹介します黒ハート

DSC05012.JPG

\16,800


このカラフルさ黒ハート

暗くなりがちな秋冬のお洋服にすごく映えますぴかぴか(新しい)

DSC05013.JPG


色とりどりの模様は良ーーく見ると

DSC05014.JPG


動物柄なんですハートたち(複数ハート)


お色違いで

DSC05015.JPG



更に刺繍糸もカラフルでとっても可愛いでするんるん

DSC05016.JPG


いいですねーー黒ハート


顔周りが明るく華やかになりますし、
ストールをさっと巻くだけでおしゃれに仕上がります^^


是非ご覧になりにきてください揺れるハート


それでは!


みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 15:58| SOUND TRACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

かばん ハルモニ神戸店

みなさま、こんにちは!
みかみです^^


最近読書にはまっておりまして、
2日で読破する勢いで読み続けております!

その中で『ツナグ』という本が
特にオススメだったので興味ある方是非読んでみて下さい!
今度映画もやるみたいですね!
泣きました!
なんか、こう、くぅぅっときます!
41Ojob9AfZL__SS500_.jpg

それでは本日はストールで有名な
SOUND TRACKからバッグが入荷したので、
ご紹介しまするんるん

DSC04993.JPG
¥9,450-


キャンバス地にこのカラフルリボンが…
DSC04994.JPG

めっちゃかわいい黒ハート


さらに中にも柄がハートたち(複数ハート)

DSC04995.JPG

中もたくさん物を入れて頂けますし、
2WAYで持てるのも便利ですぴかぴか(新しい)

DSC04996.JPG

ワンショルダーでも斜めでも手提げでも
お持ち頂けます黒ハート


お洋服のポイントに合わせてみて下さいグッド(上向き矢印)


それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 17:21| SOUND TRACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。