2013年03月12日

CHEMBUR♪ ハルモニ神戸店

皆様、こんにちは!
みかみです^^

先日お休みの日に
石田さんに教えて頂いた鉄板焼き屋さんに
いってきましたーーー黒ハート

IMG_4269.jpg


やっぱりレア!!!!!
おいしかったですハートたち(複数ハート)
お肉さいこーーーー!!!!!!




さて、本日は美!!!!!パンプスのご紹介ですぴかぴか(新しい)


CHEMBUR美しいシルエットと上質な素材使いが際立つシューズブランド「チェンバー(CHEMBUR)」。ブランド名は、インドにあるムンバイ郊外の街と、その名の香りに由来する。“すべての条件を満たした香りは、人の心を動かせるものとなり選択される”という願いのもと行うものづくりには、素直に“履きたい”と思わせるようなシューズを、香り豊かに提供したい……そんな思いが込められている。


では早速お披露目です黒ハート

IMG_4333.jpg
¥34,650-


エナメルオープントゥが美しいデザインですハートたち(複数ハート)


今回色もとーーーーーーっても上品で
素敵です!!!!

ライトピンクとモカるんるん

どちらもお洋服を選ばない色味なので、
お洋服を主役にそっと引き立つ存在になりますよぴかぴか(新しい)

横から↓
IMG_2272.jpg


安定感もあるので、
長時間でも履ける素晴らしさです揺れるハート


そしてもう一つのデザイン↓
IMG_8718.jpg
¥38,850


ブーティタイプ黒ハート

ウェッジソールなのにぽってりしない
スッキリシルエットですぴかぴか(新しい)

IMG_4172.jpg


甲のラインがきれいにみえるデザイン!!!!!
大事ですね!!!!



カジュアルな普段のコーデにばっちり合うので、
テイストを選ばず使っていただけますハートたち(複数ハート)


いいっ!!!!!



おしゃれは足元からです!
これは間違いない!!!!!


是非是非好みのシューズを見つけてくださいね黒ハート


それでは!



みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 12:14| CHEMBUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

美パンプス ハルモニ神戸店

皆様、こんにちは!

みかみです!!


皆様ハロウィンはいかがお過ごしでしたか??
私は普通の日常を送っていたのですが、
昨日はお休みだったので友人とUSJのホラーナイトに行って参りました!!

怖くないとかいろんな情報を聞いていたのですが、
私予想をはるかに超えるテンションではしゃぎまくってました!!!!

IMG_3202.jpg

開園と同時にハロウィン限定のアトラクションの整理券をもらう為に1時間以上並び、
そして夜にアトラクションに乗るために更に並びました!!

でも満足です黒ハート

きゃーーきゃーー言ってるだけで楽しかったです^^
来年は大根のコスプレをして野菜攻めをしようと決意しました!

IMG_8208.jpg

ゾンビ黒ハート


それでは本日はCHEMBURのパンプスのご紹介です!

DSC05081.JPG
¥36,750

以前オープントゥのパンプスをご紹介しましたが
今回は足先がエナメルのパンプスが入荷しました!!

DSC05082.JPG

サイドからハートたち(複数ハート)

プラットフォームが3センチもあるので
ヒールは実際7センチぐらいの何ともちょうど良い高さになりますぴかぴか(新しい)


そしてこのトゥの美しさ揺れるハート

DSC05083.JPG


普段パンプスは履かないことが多いですが
このパンプスを見てると良いなぁと心底感じまするんるん

サイズは35 1/2と36 1/2です^^


是非履きやすさと美しさを体験しにいらしてください!
それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 10:44| CHEMBUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

再び!! ハルモニ神戸店

みなさま、こんばんは!
またみかみです^^

タイトル通り、再びこのブランドのご紹介です…!

CHEMBUR

DSC04997.JPG
¥37,800

レオパードでしかもポインテッドトゥ黒ハート黒ハート

DSC04998.JPG

ふさふさっと毛並みがあるタイプです^^



この美しさ、秀逸ですが、
更に嬉しい事に
DSC04999.JPG

約1センチのヒールがあるんです!!!


さりげない足長効果と
甲を引き立たせる浅い開きと
このシューズを履くだけで上品さUP間違いなしです!!ぴかぴか(新しい)



素敵黒ハート


小物ばかりなので、
ウェアを次はご紹介しますね!!

それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 18:54| CHEMBUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。