2012年11月25日

ニットコート ハルモニ神戸店

皆様、こんにちは!
みかみです^^

昨日私は1歳年をとりました!
はやいです!1年!

ということで、大好きな練りきり作りに行ってきました!

IMG_5496.jpg

今回は正確に言うと練りきりではなく、
こなしという材料を使った和菓子です黒ハート

好きな形を5つ作れてその内1つをお抹茶と一緒に頂きました^^
人型和菓子黒ハート
なかなか難しくて、でも楽しめました!
京都の老松さんというところでやりましたよ!
是非皆様も黒ハート


それでは今回はP&J SISTERのニットをご紹介いたします!

006.JPG
¥36、750

ポンチョ風でウール×コットン素材が気持ちいいですぴかぴか(新しい)

007.JPG


ほんとにざっくりしているので、
下に厚手のニットも着て頂けますが、
薄手のジャケットの重ねても可愛いですよるんるん

フードの柄も素敵ですハートたち(複数ハート)

008.JPG


お色違い↓
009.JPG


中途半端な気候の日に着て頂いても
車移動のときになどでも
使えます!!ぴかぴか(新しい)


是非ご覧になりにきてください^^


それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 19:24| PAUL &JOESISRE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

フラミンゴ!!!! ハルモニ神戸店

皆さま、こんにちは!
みかみです^^

最近季節の移り変わりを感じられる気候になってきましたね!
それに伴って私も駅まで自転車をこぐようになりました!!

ですが阪急御影駅までの上り坂恐るべし!!!
上りきったとき動悸が半端なく、
毎回ばくばくいってます。

でも誰に見られているかわからないので
涼しい顔していますよ!

それでは本日はPAUL&JOESISTERから
ワンピースです黒ハート

DSC05005.JPG
¥27,300


秋の雰囲気漂う上品ワンピです^^

こちらのワンピース何が可愛いってこれ!!!!

DSC05006.JPG


フラミンゴなんです黒ハート黒ハート


ピンクがポイントになって、
更に腰元のギャザーでしっかりシルエットをしめてくれる
レトロな形が素敵ですぴかぴか(新しい)

そしてお袖はドルマンスリーブでするんるん

DSC05007.JPG

レトロな形そのままのお決まり感をなくしてくれます黒ハート


程良くゆるさを出してくれるのもいいですねハートたち(複数ハート)


やっぱりP&JSISTER可愛いです黒ハート


是非ご試着されてみて下さい^^


それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 15:29| PAUL &JOESISRE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。