2013年04月28日

安定の歩きやすさ♡ ハルモニ神戸店

皆様、こんにちは!
みかみです^^

4月に入って初めての登場です!!
その間何をしていたかというと・・・
何だかばたばたと日々を過ごしておりました!!!


今世間はGW真っ最中ですね!
私も
「どこ行っても人多いわ〜」
とか言いながら出かけたいです!


皆様、お休みを満喫されてくださいね黒ハート

それでは本日は
昨年も人気だったFABIO RUSCONIから
サンダルが入荷しましたよぴかぴか(新しい)

001.JPG
¥26,775

私も去年こちらを買いました!!
そして履きまくりました!!
楽ちん過ぎて、こればっかりはいてしまいますハートたち(複数ハート)

今年はカラーがキャメルとブラウンになり再登場です!

002.JPG

傾斜がなめらかなので、
さくさくっと歩いていけまするんるん

もちろんメッシュデザインだったり
コルクウェッジの可愛さは健在です黒ハート

お洋服もなんでもかんでも合わせられるという
万能さも持ち合わせております揺れるハート
優秀です!!!!!


もうひとつのデザインも!

003.JPG
¥28,875

つるっとしたレザーの質感と
ベージュの柔らかさが肌になじんで・・・・
最高に可愛いですよ!!!!!!


横から↓
004.JPG

ヒールもレザーになってます黒ハート


こちらもらーーーーーーーーくちん!なので、
ヒールはきたいけど疲れてしまうから・・・という人に
おすすめです黒ハート


夏本番までに動きまくるシューズなので
気になる方はお早目に黒ハート


それでは!!!


みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 12:47| FABIO RUSCONI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

FABIO RUSCONI ハルモニ神戸店

皆様こんにちは!
みかみです^^

最近眠りが浅いのかよく夢を見ます!
今日の夢は自転車置き場に自転車を取りに行くと
豚とカピパラとライオンも一緒にとまっていました。

乗りにくい事この上無さそうですよね!
特にカピパラさんがめちゃ駐輪場の草を
食べていた事を覚えています!
これは夢占い的にどうなんでしょうか?


さて、本日はFABIO RUSCONIの
人気ブーツ黒ハート

DSC05029.JPG

¥31,500-


美シルエットのブーツですぴかぴか(新しい)
今年の色は個人的に好きですハートたち(複数ハート)
渋い色ですね黒ハート

DSC05030.JPG

ステッチの感じも素敵ですぴかぴか(新しい)


更にやはりラバーソール!!!!

DSC05031.JPG


楽ちんの履き心地に、

DSC05032.JPG

実は約2センチのインソール入り!!!揺れるハート


フラットが苦手な方でも!
そして足を長く見せられる効果もばっちりです!!黒ハート


前から↓
DSC05033.JPG


スウェードとレザーのコンビが良いですね!!!!!


ラインもすっきりするので、
是非ご試着されてみて下さい黒ハート


それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 15:58| FABIO RUSCONI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。