2013年02月15日

SACRA春コート♪ ハルモニ神戸店

皆様、こんにちは!
みかみです^^

昨日はバレンタインでしたねーーーー黒ハート
お菓子は作られたでしょうか??
私は珍しく、お休みでもないのに夜に頑張ってお菓子を
作りました!!!!
そしたらその夜急性胃腸炎らしきものにかかって、
ぶっ倒れました!!!!!



人生で初めて点滴を受け、
トイレとお友達になり、
大変しんどかったです!

でも1日で回復してしまう自分の健康さに
びっくりです!


皆様も是非体調にはお気を付け下さいふらふら



それでは、大人気SACRAよりスプリングコートをご紹介しますハートたち(複数ハート)

005.JPG

¥33,600



ハリ感のある生地でつくられたコートですぴかぴか(新しい)


いざ、色違いのKHAKIを着てみましたるんるん

003.JPG


やっぱりSACRA!!!!!!
めちゃ可愛いです!!!!!!!!!




個人的にもつぼなハリ感とゆったりシルエット黒ハート

更に形と色でマニッシュになりそうなんですが、
SACRA特有の女性らしさが漂うきれい目コートです黒ハート


袖にはタッグが入れてあり、こちらにも程よくボリューム感が!
004.JPG


クールですね!
シンプルなデザインな分たくさんコーディネートにマッチしてくれそうです!!!ぴかぴか(新しい)




もうひとつ!!

009.JPG

¥33,600


こちらはノーカラーのコットン×麻タイプです^^


ベージュ着てみました黒ハート

006.JPG

こちらの方がシルエットがすっきりしていて、
上品!!!!エレガント!!!!!!アーーンドキュー―ート黒ハート黒ハート黒ハート




このトレンチ風布かぶせデザインも
無ければさみしすぎる胸元がこれでバッチグーです(古い



スナップボタンをあけて襟をすっきり
作って頂いても可愛いですハートたち(複数ハート)

008.JPG



SACRAやっぱりかわいい黒ハート



もう少し・・・・


もう少しですかね!
こんなスプリングコートが着られるのは・・・!



どちらも1着ずつなので、
是非ご試着にもいらしてください^^




それでは!



みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 11:54| SACRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

SACRAのワンピース★ ハルモニ神戸店

皆さま、こんにちは!
みかみです^^


もうめっきり秋ですね―――黒ハート
食欲の秋ということで今久しぶりに
スナック菓子にはまりました!

lamd_s574345.jpg

ガーリックが良いんです黒ハート

あとねりきり黒ハート

20091001_2637639.jpg

最近毎日食べています^^
生ものなので冷凍保存で
自然解凍させてぱくぱくぱくぱくと。

今度絶対ねりきり作りにいきます!
和菓子お好きな方は是非ぴかぴか(新しい)


それでは本日は
大人気ブランドのSACRAから
ニットワンピースをご紹介しまするんるん

DSC05034.JPG

¥29,400

しっかり編み込まれたニットなので
すごおおおくあったかいですわーい(嬉しい顔)

そしてこの肩フリルハートたち(複数ハート)

DSC05035.JPG

SACRA定番のデザインですね!
片側フリルなので甘さはなく
程良く主張してくれるフリルです^^


色味はこの2色です↓
DSC05037.JPG


1枚で使えるワンピースは本当に重宝しますよねるんるん


こちらであれば軽くジャケットと合わせて頂くだけで
着やすいですよぴかぴか(新しい)


是非ご試着されて下さいるんるん


それでは!


みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 11:10| SACRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。