2013年05月20日

t.yamai ご紹介♡ ハルモニ神戸店



こんばんは♪
みつおかです!


本日は、t.yamaiの商品をご紹介したいと思います♡

まずは、こちらです!


011.JPG

¥18,900(税込)


カラバリは、ネイビー・オレンジの二色でございます!


店長がネイビーを着てくれております♡

009.JPG


袖がとっても女性らしいですよ~♡



続いてはコチラ!
ペプラムカットソー!
IMG_9279.jpg


¥8,400(税込)


カラバリは、ホワイト・ピンクの二色です!

私がホワイトを着てみましたー!
006.JPG

袖の長さが肘くらいまであり、後ろが長めです♪


ちなみに・・・♡
私がはいております靴ですが・・!

こちらでございます!
IMG_2056.jpg

¥22,050(税込)

Castanerのウェッジサンダルです!
赤と白のストライプがマリンっぽくてとても可愛らしいですよ♡



ではまた黒ハート



みつおか


posted by douceHarmonie 神戸 at 18:35| t.yamai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

レオパード♪ ハルモニ神戸店

みなさま、こんにちは!
みかみです^^

2012年も残るところ1か月となりそうですね!
ビビる!
何かを成し遂げたという偉業はありませんが、
こつこつと日々を過ごすことが大切だなぁとしみじみしております。

しみじみ…



それでは本日はt.yamai parisからジャガードトップスをご紹介します!
img61347494.jpg

¥27,300

神戸店にはブラックのみの入荷なのですが、
このジャガード実はレオパード柄なんですぴかぴか(新しい)

img61347491.jpg


さりげないレオパードなので、とても着やすいでするんるん

そしてお尻にもかかる長さを備え、
ウール×ナイロンなので暖かさもありますハートたち(複数ハート)


しかもこちらは同じ生地でショートパンツもあるんです!

001.JPG

¥22,050


前から見るとスカート風なのですが、

002.JPG

きっちりパンツですグッド(上向き矢印)


長さもあるので、ショートパンツが苦手な方でも
履いていただけますわーい(嬉しい顔)


セットアップで合わせても可愛いですよね黒ハート


27日まで-10%OFFとなっております!
この機会にぜひご覧になりにきてくださいるんるん

それでは!


みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 12:10| t.yamai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

コートの季節 ハルモニ神戸店

みなさま、こんにちは!
みかみです^^

そろそろ朝が寒いなーーと感じるようになりました!
靴下必須です!
あと今年は腹巻デビューしようと思います!
冷えは女性の敵です!


それでは本日はそろそろコートをお探しの方も増えたと思いますので、
t.yamai parisからポンチョコートのご紹介です黒ハート

007.JPG
¥71,400


一目できゅんっとする色味がまずポイントですよね!!
お袖はこんな感じ↓
008.JPG


流行のドルマンスリーブのニットにも厚手ニットにも
対応できるお袖ぴかぴか(新しい)


しかもウールの生地の厚みがしっかりあるので
ひらひらせず包み込んでくれるようなあたたかさハートたち(複数ハート)


更にフードも素敵るんるん

010.JPG


このほっこりとするボリューム感大事ですぴかぴか(新しい)


普通のコートに飽きた!という方や
ドルマンが着れるコートをお探しの方に
おすすめです黒ハート


是非ご覧になりに来てください^^

それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 11:57| t.yamai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

t.yamaiのワンピース ハルモニ神戸店

みなさま、こんにちは!
本日2回目の更新です^^

タイトル通り素敵ワンピースのご紹介ですぴかぴか(新しい)

DSC05045.JPG

¥27,300

漆黒!!!!




でわかりにくいかと思いますので、
色違いの白でご紹介しますね黒ハート

DSC05046.JPG

まずはポイント1!!!

DSC05047.JPG

ステッチの襟がありましてーーーーー

DSC05048.JPG

裾にかけてサイドにフリル!!!!フリル!!!!!


かわいいいいい!!!黒ハート



そしてそして

DSC05049.JPG

バックファスナーと背中の切り替えがまたさりげなく
デザインされておりまして―――

DSC05050.JPG

ファスナー部にも片側フリル!!!!フリル!!!!



しかも裏地がキュプラ使用という贅沢さでするんるん



コクーンのシルエットですっきり着て頂けるので、
普段使いもいいですがお食事など
お洒落したい時に大活躍ですハートたち(複数ハート)


t.yamaiの美しさを是非ご覧になりに来て下さい^^


みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 19:19| t.yamai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。