2012年10月29日

プリントバッグ ハルモニ神戸店

皆様、こんにちは^^
みかみです!

先日は2連休をいただいたので、
友人宅でどっかり居座っておりました!

そしてこの時期にラフティングに行ってきましたよハートたち(複数ハート)

bigsmile 028.jpg

たまたま一緒のグループになった女の子たちと謎のポーズです!
岩から飛び降りたり、アクティブな休日を過ごしました黒ハート

これからは紅葉も綺麗だということなので、是非ラフティングしてみてくださいるんるん


それでは、本日は再入荷商品のご紹介です!

DSC05066.JPG


¥3,990

このプリントバッグ黒ハート

DSC05069.JPG

ゴヤールと

DSC05068.JPG

バーキンに

DSC05067.JPG

新しくシャネルも加わりました黒ハート
遊び心たっぷりのキャンバスバッグです^^


裏はこんな感じ↓
DSC05070.JPG


意外に容量もしっかりあるので、
たくさんお使いいただけますよ!


そろそろニットやアウターの季節ですね^^

次はそちららへんをご紹介しますね!
それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 20:18| BAG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。