2012年11月13日

Paratiisiのワンピース♪ ハルモニ神戸店

みなさま、こんにちは!
みかみです^^

もうめっきり寒さ感じる気温になりましたね〜〜〜。
ということで私髪の毛をばっさり切っちゃおうと思います!

ショートボブにします!
根気でここまで伸ばしてきたのですが、
私にはやはり短い髪の毛の楽ちんさがいいのだと思いました!
ロングだとパサつく一方ですモバQ

是非ショートになったみかみにも会いに来てください黒ハート


それでは本日はParatiisiよりレース切り替えOPが
入荷したのでご紹介いたします^^

001.JPG
¥16,800


肩部分のレースが甘すぎず着やすい1枚ですぴかぴか(新しい)

002.JPG


コットンレースなので繊細さによる可愛らしさが
出すぎず、カジュアルに着こなせまするんるん

003.JPG
色違いも黒ハート

しかもポケット完備!!
何かと必須ポイントですよね!!
004.JPG




さらにトップスバージョンもございまするんるん

005.JPG


1点ずつの入荷なので是非お早めにハートたち(複数ハート)


それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 17:05| Paratiisi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

シャツワンピース ハルモニ神戸店

みなさま、こんばんは!
みかみです^^

最近ブログについてお客様からコメントを頂くので、
すごくうれしいです黒ハート

そんな感じにまたみかみの日常についてでも!
この前京都のお茶漬け屋さんに行って参りました!

十二段家というひっそりと佇むお店なのですが、
お昼には行列ができるという人気のお店なのです!

IMG_4710.jpg


ボリューム満点で、出汁巻き卵が本当においしいです黒ハート
雰囲気も京都らしいお店なので、お近くまでいらした際は是非寄ってみてください^^


それでは本日はParatiisiからの紹介です!

“Paratiisi” フィンランド語で楽園、天国

パリのキュートな雑誌のエディターをモデルに
コレクションの取材やアフターパーティー毎日仕事とオシャレで大忙し
女性にとって化粧もオシャレも身だしなみのひとつ

毎シーズンのトレンドをイチ早く取り入れるのはもちろん
でも人とは “ほんの少し” 差をつけたい
Paratiisiのスタイルは1st impression はトレンド感
2nd impression で友人やまわりの人…と “ほんの少し”
差が出るディテールを大切にしています

IMG_6888.jpg
¥19,950

シャツタイプなのにフェミニンでかわいいんですハートたち(複数ハート)

襟元はあきがあるので女性特有のデコルテも出ますし、

IMG_2180.jpg

このミニすぎるポケットツボです黒ハート

何も入らん!!!

という感じ黒ハート


さらに裾のドレープも…

るんるんIMG_2884.jpg

お色違いはこのイエローです^^

IMG_5786.jpg

どちらかというとグリーンのような印象ですが
ミックスカラーが良い感じなのですぴかぴか(新しい)

IMG_0639.jpg

ポリエステル×コットンなので今後春先まで
お使いいただけますよ!
ダウンの下などに来ていただいても◎


是非ご覧になりに来てください^^


それでは!

みかみ
posted by douceHarmonie 神戸 at 20:22| Paratiisi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。