2015年09月27日

Potior新作☆ハルモニ神戸

こんにちはかわいい


ハマダです


今日はお月見ですね〜

私は一足先に昨日の夜白玉団子を作りました
バニラアイスとあんこ、きな粉と一緒においしくいただきました〜目黒ハート

皆様もお月見楽しんでくださいね

さて本日もさっそく新作ご紹介してまいりますキスマークぴかぴか(新しい)



Potior
IMG_9873.jpg
Price:¥37,000+税
Color:BLACK×PYTHON
素材:表地・ハンドル・ストラップ→やぎ革
   型押し部分→牛革
   裏地→麺100%

コンパクトなサイズ感が普段使いにちょうどいい、LUCY(ルーシー)シリーズですハートたち(複数ハート)

クラシカルな雰囲気たっぷりの品のあるすっきりとした形で
ゴールドのターンロックで開け閉めも楽ちんですぴかぴか(新しい)

艶感のある柔らかなゴートレザー仕立てで
開閉口が大きく開くので、バッグの中身も一目瞭然です揺れるハート

IMG_1252.jpg

サイドが型押しになっており、
シンプルな中にもデザイン性があり、
おしゃれ黒ハート黒ハート黒ハート
さらにさらに
裏地のお色がRED!!!!!

IMG_4834.jpg

見えないところにまでこだわった1点でございます

IMG_5361.jpg


ショルダー用のひももついているので
2wayで使っていただけまするんるん


1点のみの入荷となっておりますので
気になる方はお早目に

スタッフ一同ご来店お待ちしております揺れるハート


douce Harmonie神戸店
ハマダ
posted by douceHarmonie 神戸 at 18:07| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

ECUI☆ハルモニ神戸

こんにちは

ハマダですかわいい

最近お休みの日には動物と戯れております揺れるハート

先日は六甲牧場へるんるん

きゃわいい羊ちゃん黒ハート
IMG_3779.jpg

そし子ヤギちゃん揺れるハート
IMG_7182.jpg

とっても癒されました〜ぴかぴか(新しい)

六甲牧場へは
ケーブルカーとロープウェーで行くので
到着するまでも楽しめましたかわいい

皆様もぜひるんるん

それでは本日は
ECUIをご紹介してまいります手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_4001.jpg

〔 ECUI TOKYO / エキュイ トーキョー 〕

[ ECUI ](エキュイ)は表現する自由をもったこの時代に、
自分らしさを追求し続ける女性へ発信するブランドです。
WEARING TO/KYOをコンセプトに、
毎シーズン多くのアーティスト達と協業しながら 新たなCITY LOOKを提案していきます。



IMG_2297.jpg

ジャガードニットトップ

Price:¥18,200+税
Color:BLACK
Size:FREE
素材:ポリエステル87%
   アクリル7%
ナイロン4%
   ウール2%

こちらのニットはスエット感覚でさらっと着ることができます黒ハート

ほぼポリエステル、アクリル素材の為
ニットのずっしりとした重みもありません手(チョキ)るんるん

さらに毛玉ができる心配もございません

お手入れも比較的簡単でございます目グッド(上向き矢印)

IMG_2298.jpg

ロゴ部分のみがウールで編みこまれており
立体感がかわいいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

さらっとした肌触りですので今すぐ着ていただけますよ〜


着丈もすっきりしているため、
スカートにもパンツにも合わせやすくなっておりますキスマーク



気になる方はお早めに!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております


douce Harmonie神戸店 
ハマダ


posted by douceHarmonie 神戸 at 20:39| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

新作コートご紹介☆ハルモニ神戸

こんにちは☆
ハマダですかわいい

以前のblog更新からかなり空いてしまい申し訳ございません失恋 また本日から更新してまいりますねぴかぴか(新しい)


早速ですが
早くもコートが入荷しておりますので
ご紹介してまいります手(グー)るんるん


TRADITIONAL WEATHER WEAR

IMG_2288.jpg

IMG_2289.jpg シンプルなAラインシルエットで フード付きなのでカジュアルに着こなせます

IMG_2287.jpg


首元にはレザーを使用したバックルがついておりますぴかぴか(新しい)
更にボタンにはすべてブランドロゴが刻印されています

フロントは第二ボタンから比翼仕立てになっています


袖裏には滑りのよいキュプラ素材の裏地が付いており、
さっと羽織ることができます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


そしてそして!!
ライナーがボタンで取り外し可能でございます揺れるハート

IMG_2286.jpg


今から冬先まではライナーなしで、
冬にはライナーをつけて着ていただけます

着丈は身長167cmの私が着ると膝上くらいになりまするんるん


気になる方はお早めに…ハートたち(複数ハート)


スタッフ一同ご来店お待ちしておりますかわいい


douce Harmonie神戸店
ハマダ

posted by douceHarmonie 神戸 at 20:30| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

《緊急告知》 Ha神戸店

こんにちは〜!
本日は、ホワイトデーですね

本命彼に本命チョコを勇気を出して渡したあなたに
彼からのお返しはいかに。。。

どんな恋愛模様になるか、ドキドキ.ワクワクですね

あなたに、幸せが訪れますように


さて、朝から乙女チックな☆ohira☆ですが(自分には何のお返しも無い日ですが(笑))
本日は、重要なお知らせがあります!!

来る、明日3/15は、毎月恒例5%キャッシュバックの日ですが

5%POP.jpg


明日をもちまして、終了とさせて頂きます。

新たなる新イベントを企画致しておりますので
決定次第、またお知らせ致しますね☆

尚、只今anniversary Fairを開催致しておりますので
併せて、お得にお買い物しちゃいましょ

ぜひ、明日のラスト キャッシュバックにご来店お待ち致しております

☆ohira☆



Instagram
posted by douceHarmonie 神戸 at 10:38| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

イベントのご案内! Ha神戸店

こんにちは〜にこにこ

連休明けの☆ohira☆です。

本日は、ここ御影クラッセの
イベントのご案内です

本日3月13日〜3月22日迄

7th anniversary Fair
と、なっております


pop.jpg

自店の内容は。。。

総額10,800円以上のお買上で
と、なっております。(一部除外あり)

カワイイ春物が、とってもお買い得に買えるチャンスです

ぜひ、この機会にdouce Harmonie 御影クラッセ店まで
ご来店お待ち致しております

☆ohira☆



posted by douceHarmonie 神戸 at 19:04| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。