2015年03月08日

《春のオシャレはデニムで決まり!!》 Ha神戸店

こんにちは〜♪♪

最近登場率の高い☆ohira☆です(笑)

皆さん、今年の春は何に意識してオシャレしますか〜??
って、事で、美意識高いオシャレさんに
今トレンドのコーディネイトを、ご紹介したいと思います

今年は、デニムを取り入れたコーディネイトでオシャレになっちゃいましょう(笑)

人気の『YANUK』から《PATRICIAシリーズ》の、新作が届きましたよ〜

YANUK.jpg

NT:MuNich
col:WHT,CGRY
¥17,000+tax

PT:YANUK(PATRICIA ANKLE)
col:L,BLUE
サイズ:24,25,26,27
¥23,000+tax

YANUK2.jpg





とっても綺麗な色合いで、女性の足を綺麗に魅せてくれるアンクル丈のデニムです♡♡
ボーダーと合せて、カフェでゆったり休日を満喫なんて良いですよねー

足元には、女性らしくポインテッドトゥのパンプス等を取り入れると
こなれたオシャレさんに大変身ですよね

これで、いい恋に巡り合えるかも...
って、誰の話やねん(笑)

ぜひ一度、ご試着だけでもしてみて下さいね。

スタッフ一同あなたとの出逢いを楽しみお待ち致しております

☆ohira☆

posted by douceHarmonie 神戸 at 19:40| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

《FABIO RUSCONI入荷》 Ha神戸店

こんにちは!!
昨日、お休みを頂いて娘と一緒にやっと
『STAND BY ME ドラえもん』を
借りてきて、やっとドラ泣きできました(笑)

映画を見に行く時間がなく
やっと、流行にのれた感じです(笑)

さて、余談はこれくらいにして
毎年定番の人気の
FABIO RUSCONIのコルクウェッジサンダルが入荷しましたー


FABIO1.jpg

サンダル:FABIO RUSCONI
col:BEG,NVY
サイズ:各色36,37,38
¥32,800+tax

FABIO2.jpg

今年は新色のお色違いもでましたよ♪♪

FABIO3.jpg

どちらも、綺麗な発色です魅力的ですね♡♡

ヒールの高さも去年に比べ少し低くなっているので
長身の方にも抵抗なく履けるのも嬉しいですね

ぜひ、一度ご試着にいらして下さいね!!

☆ohira☆


posted by douceHarmonie 神戸 at 11:51| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

【roberto collina入荷♪♪】 Ha神戸店

こんにちは!!
毎度お馴染みの☆ohira☆です

今日は、風が少し冷たいですが良いお天気になり、ちょっとウキウキなohiraです(笑)

本日は、人気の
roberto collinaが入荷しましたので、
ご紹介したいと思います

roberto.jpg

BL:T by ALEXANDER WANG
col:WHITE
サイズ:0
¥27,500+tax

ニットベスト:roberto collina
col:WHT/BLK
サイズ:S
¥21,300+tax

パンツ:audrey and John Wad
col:NVY
サイズ:M
¥12,800+tax

ストール:CITRUS
col:BEIGE/CHAR
¥13,900+tax

今年の春はベストが流行りですね。
皆と同じではなく、ちょっとオシャレに差をつけませんか??

見て、触って、着てみると違いが分かると思います♡♡

ぜひ、一度ご覧になってみて下さいね

☆ohira☆
posted by douceHarmonie 神戸 at 13:35| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

今年の春は、Gジャンで決まり! Ha神戸店

こんにちは〜(^O^)

皆さんは雑誌はお読みになりますか??
今年はGジャンがトレンドのようですが、
この機会に、新しい物を新調しませんか?(笑)

そんなこんなで、本日はGジャンスタイルのご紹介です

Mila2.jpg

カジュアルだけど、カッコよく、またお子様をお持ちのママさんでも
オシャレを楽しみたいですよね

そんな時に便利なのが、このオールインワンです

Gジャンを脱ぐと、こんな感じです。


Mila.jpg

楽だけど、綺麗♡♡
日曜日のお出かけスタイルは、これでバッチリですね

オールインワン:Mila Owen
col:BORDER
サイズ:1
¥12,000+tax

Gジャン:Mila Owen
col:OWHT
サイズ:1
¥9,200+tax

ACC:CITRUS
col:BEIGE,GRN
¥15,000+tax

ご試着だけでも大歓迎です

ぜひお立ち寄り下さいね。
スタッフ一同心よりお待ち致しております

☆ohira☆
posted by douceHarmonie 神戸 at 11:05| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

『雨降りの日は...』 Ha神戸店

『灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜♪♪』
そう!今日は、桃の節句、雛祭りですねームード

って、せっかくのお祝いの日に、お天気はあいにくの雨雨ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、こんな日はお気に入りの傘をさして
テンション、アゲアゲで、いきましょー

って、事で本日は
傘のご紹介です!!

毎年大人気のTraditional Weatherwearから
定番の傘が入荷しましたよ。

001.JPG

広げてみると、カワイイ花柄

発色もとても綺麗で、少しコンパクトサイズなので手に持った時に、地面にあたらないのも魅力の一つですね

002.JPG

柄の部分も、太くて握りやすいので楽々させます♡♡

傘:traditional Weatherwear
親骨の長さ:52p
col:KHAKI,NAVY
¥16,000+tax

各1の入荷ですので、お気になられた方は、お早目にご来店お待ち致しております。

☆ohira☆
posted by douceHarmonie 神戸 at 19:02| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。