2015年02月14日

『Mila Owen入荷しました♡♡』 Ha神戸店

こんにちは〜!!

今日は、バレンタインですねー
友チョコ、義理チョコ、ファミチョコ、本命チョコ
色々ありますが、皆さんは誰にあげますか??

私は寂しくも今年もあげる人がいないですが、娘からの手作りファミチョコを楽しみに
帰りたいと思います(笑)

さて、余談はこれくらいにして...
今、大人気のMila Owenの新作が入荷しました〜

MO.jpg

MO2.jpg

とっても肌触りが良い、羊毛100%のノースリーブのカットソー
綺麗なラインで、丈も少し長めで使いやすいアイテムですよ。

チュールのスカートもしっかりしていて、履きやすいです!

トップス:Mila Owen
col:IVR
サイズ:F
¥6,400+tax

SK:Mila Owen
col:WHT,BLK
サイズ:WHT0,1 BLK1のみ
¥9,200+tax

どちらも、数に限りがありますので
気になられた方は、お早目にご来店お待ち致しております。

☆ohira☆
posted by douceHarmonie 神戸 at 18:25| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

人気の『ガウチョパンツ入荷!』 Ha神戸店

こんにちは〜!!
お久しぶりの☆ohira☆です。

今日は、雪が降りまだまだ寒いですが
私オススメの春コーディネイトのご紹介です


今や、雑誌やテレビで人気の
ガウチョパンツが、入荷しましたよ

早速、私も手に入れお気に入りスタイルがこちら↓↓


ガウチョ.jpg

ガウチョパンツ:Yangany
col:WHT、BLK
サイズ:36
¥15,000+tax


靴下:ORGANIC GARDEN
col:キナリ、ピンク
サイズ:22〜24p
¥1,100+tax


靴:La TENACE
col:ARG/BIANCO
サイズ:35、36
¥28,000+tax


パンツは、ウエスト総ゴムでサラッとした軽い履き心地で、ラクちんですよ〜

素足に靴下スタイルもまだまだ、人気のスタイルですよね〜

この、靴下オーガニックコットンで作られており今までに履いた事の無い
柔らかい、肌触りにウットリ

長時間履いていて、ゴムの所が痒い!なんてことも一切ないのでオススメの一足です

靴下コーディネイトで足元もオシャレにかっこよく決めちゃおう!!

シルバーやメタリックが流行りですよね。
どの色にしようかな?
派手すぎるのも、勇気がいるな...

なんて方にお勧め、こちらのコンビ色はいかが?
フロントが白でウッドソールもオシャレ♪♪

長時間履いても疲れ知らず(#^.^#)

ぜひ、ご試着だけでも大歓迎です。

お気軽にお立ち寄りくださいね。

☆ohira☆

posted by douceHarmonie 神戸 at 16:31| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

arcatereシャカフワスカート入荷☆☆☆Ha神戸店

こんにちは。またまた急に北風が吹きだし、かなり寒いですね。今週末は寒くなるので皆さま防寒対策お忘れなくです。

そんな中、ハルモニ神戸店沢山のSS新作商品が続々入荷しております。

今日もあたしも欲しい!!と思うスカートのご紹介です。。
ブランドはarcatere

001.JPG
002.JPG
003.JPG004.JPG

実は・・・このブログの写真を朝撮影しているときに、顧客様がいらっしゃりカワイイと絶賛して頂き、即ご試着に・・・。一目ぼれにてセットでご購入になりました

赤色もとってもキュートですよ!!上品な赤なのです・・。
006.JPG

そして、このサイドボタンが・・・
005.JPG
ゴールドです。。大人カワイイですよね。

また、シャツだけで合わせると
009.JPG

上品にもなります

もうすぐバレンタインですねこんなカワイイスカートでディナーやお出かけいかがでしょうか。。
ご主人様に彼氏にとっても素敵なバレンタインになりそうですね。

是非店頭にて一度ご覧にいらっしゃって下さい

skirt:arcatere red 38 ¥13,000
sweter:dolly-sean cha 1 ¥14,000
swet:upper hight pearl/midnight/h,gry 1 ¥13,000
shirt:harris wht 36 ¥16,000
blue sweter:original blue 2 ¥8,900
shoes: wht/blk 36/37(blkはこちらのみ)

スタッフ一同心より笑顔でおまちしております。
iida












posted by douceHarmonie 神戸 at 16:00| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

『Hart入荷しました♡♡』 Ha神戸店

こんにちは〜

お久しぶりの、☆ohira☆です!

本日は、私自身も持っている、
☆ohiraオススメの新作をご紹介です☆

自店、人気のブランド
『Hart』が入荷しましたよー

001.JPG.tmp

CS:Hart
col:GRY
サイズ:F
¥10,000+tax

PT:CEIRATE
col:NVY
サイズ:36
¥14,000+tax

上下共に、私も持ってますが、どちらも肌触りが良く
着やすいですよ!

トップスは、袖と裾にタックが入っており、丸みがありとってもカワイイです〜

パンツも、サラッと履きやすくとてもストレッチが利いており、
オススメの一着です

是非、この着心地、履き心地を体感しに来て下さいね

スタッフ一同、心よりお待ち致しております

☆ohira☆



posted by douceHarmonie 神戸 at 12:08| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

T by ALEXANDER WANG オススメワンピ☆☆

こんにちは。今日は暖かい〜だから←あ、皆様ご存知ですかね(笑)今我が家ではやたらと口にしてます・・。お昼から雨らしくお出かけの際は傘をお忘れなく・・。

さて、今日は大ファンの方も多いのではないでしょうか。T by ALEXANDER WANGの数ある新作の中から個人的にとっても憧れるワンピのご紹介です

002.JPG

すごくミニです!!が、中にショートパンツなどを着用し、是非とも重ね着せず1枚で着用オススメです。
シンプルですが、存在感・高級感・キュートさすべて兼ね備えたワンピです。シルク95%なので手ざわり・肌触りも抜群です。

003.JPG
バックスタイルは・・
004.JPG
サイドは・・
005.JPG

セクシーさもございます。。サイドもランジェリーを気にする事無く着て頂けます

アウターをsisiiのライダースシングルにすると・・・
006.JPG

すごくかっこよくきまります!!スニーカーで合わせるのも

他にもたくさん入荷しております。。店内ごゆっくりご覧にいらっしゃってくださいね。

OP:T by ALEXANDER WANG COL/BLACK  SIZE/0 ¥50,800
JACKET:sisii        COL/SAGE/NAV SIZE/XS ¥86,000
SKIRF:Faliero Sarti(レーヨン90%・カシミア10%) ¥48,000
BAG:MODALU COL/PINK ¥15,000
NEC:CITRUS COL/BEIGE GREEN ¥15,000
SHOES:FABIO RUSCONI SIZE/38のみ        ¥48,000

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

iida
 

posted by douceHarmonie 神戸 at 12:18| TbyAlexanderWang | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。